FC2ブログ
一人はみんなのために   高尾山龍飛翔
だから みんなはオレのために働け
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事
昼過ぎまで寝る。


4時頃起きる。昨日寝たのが4時頃だから半日寝てたことになる。

学校行って風呂入った後にギアスを見る。


7時頃にやることを適当に切り上げてまた寝る。


1時に起きる。

適当に準備しながら待つ。適当に片づけて食い物出して。
もちろん口の中でバリバリ音のするような食べ物は用意しない。だってテレビの音が聞こえなくなるから。録画予約も確認して、時間のずれが無いことも確かめる。こたつをずらして十分なスペースを確保。部屋の明かりも調節。髪がピンクだから明るくない方がいいか、いや、逆に十分過ぎるくらいに明るい方がいいか色々試してみる。

テレビの前に座って気分は「我々は3年待ったのだ!」状態のガトー。



そしてゼロの使い魔を見る。

予想通り相変わらずの糞アニメだった。
これだけのために、1日潰して絶好調状態で見られるように調整したのに。
時間の無駄だった。このためだけに準備した今までの時間全部返してほしい。







文字にすると非常に無駄な1日を送った気がする。



だが、悪くない。むしろいい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://felkel.blog71.fc2.com/tb.php/34-5a5dca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。